15→30

DOPING PANDA ONE-MAN-SHOW!!に行って来ました。
いやー
楽しかった!
かっこよかった!!
残念なことは私にもう少し体力その他もろもろがあればもっと楽しめただろうなぁということ。
しかし超良番を利用して前から2番目くらいの流れに巻き込まれない位置をなんとかキープして楽しんできました。
いやぁ・・・
かっこよかったなぁ・・・
ますます野音が楽しみとなりました。
それでもまだあちこち痛い身体で本日LOFTにフジファブリック・ギターバンドヴァージョンを見に行って参ります。
うすうすそうかなぁと思っていたけど4日ほど前に
『15日のライブは鍵盤・金澤欠席のため、ギターバンドヴァージョンです。お見逃しなく。』
て赤富士。
お見逃しなく て。
なんだかんだいって金澤の鍵盤を目近で見られると思って楽しみにしていたのにィ。
まぁもう2度とないと思われる(そうそうあっても困る)ギターバンドヴァージョンを楽しみに行ってきまーす。