PROJECT

氣志團のブログが万博以降、というかメンバーによってはとっても中途半端なところで更新が止まっているのを寂しく思っていて自分も更新を止めてしまった私です。こんばんわ。(嘘)
せめて万博後の1回だけでも全員更新してくれればいいのに!
そんな私が更新をしない間に何をしていたかと言うと日々の生活だったりフジファブリックの渋公のチケットを取ったりSKULL SHITのチケットを取ったりDOPING PANDA下北沢SHELTERでのチケットを取ったりしていました。
SKULL SHIT。
先の約束がない不安から、というのは半分冗談としても最近イベント自体をいろいろ見たいなぁというのもあり、取りました。
どんなイベントか楽しみ。
渋公。フジファブリック
去年のクリスマスは長野で團ちゃんたちと過ごしたけれど、今年は渋谷でフジファブリックとなりました。
フジファブリック初ホール!
これで今年分のチケットは払い終えたぞー!!
でもCDJの出演日及び追加発表次第だけど!!
とこれ以上はライヴの予定は入れないことを心に誓った矢先に
なんでかはわからないけれど月末の野音まで待ちきれないくらいパンダ熱のあがっている私に 『SHELTERでのONE-MAN-SHOW!!それも来週!!』と願ったり叶ったりの情報が!
うわーん!でもでも行きたい!
そして結局がんばっちゃった結果、なんと超良番。
ぎゃー!生ロックスター見放題!!
下北沢SHELTER の15周年をドーパンと祝った2日後には新宿LOFT30周年をフジと祝うという夢のLOFT PROJECT。
自分のスケジュールとは思えない・・・
ひとまず金澤の手術が成功したようでよかったデス。


さきほどOZMAのRIJの映像を見ました。
総集編だったので1・2曲かと思ったら、アゲアゲと純情と超!と3曲もやりました。
超!って初めて聴いたけどこれがアルバムに入ったりするのかなぁ?
会場がみんなタオルを回したり「なーなーなななー」と横動きを見せたりしておもしろかった。