RIJへの道

もう2回寝るとRIJ!!
明日もお仕事明後日は早起きなので、ちょいちょい荷物の準備をしてみたり。
ところで本日のOZMAはどうだったんでしょ。
GRASSと聞いたときにはびっくりして見たくないようなあえて見たいような気にもなったりしましたが、何をどのようにしたんでしょ。
まさか「朝がくる度」なんかもやったのかなぁ。(まさか?)
さて明後日ですが、どうにかスネオも見れないかなぁとかずっと考えているけれどやっぱり魂!一発目の魂は外せないのよ!一発目からみんなで盛り上がりたいのよ!
初サンボも楽しみだなぁ。DOPING PANDAもちらりと見れるといいなぁ。
すべては太陽と体調と相談だけれどね!
だって大本命は言わずもがな我らが妖精音楽隊、氣志團だから。
LOFT以来の彼らです。
何をやってくれるかな?
フェスで見るゴッスピ、たまらなく好き。
そして新曲も聴けるんでしょうかね。
なんだかRIJのことを考えつつ、その先の万博のことをも思う日々。
聴きたい曲はいっぱいあるけれど、ムショウに万博で空の下でYou&Me Songを聴きたいなぁと思う今日この頃。
いろいろいまだ動き続けている感のある万博ですが「おいおい大丈夫?」と思う反面「大丈夫でしょ!」とどこかで思ってしまうのは、やはり團長を心の大事なところで信じているから。
まぁそういった話だけでもない気もするし何を「大丈夫」と思うかじたい、人それぞれですけれども。
なんだかいろいろ盛りだくさんのように見えるけれど、GIGにだけ自分の気持ちの焦点があっている。
行ったからには色々楽しみたいとも思っているけれどもね!



それにしてもPV。
流れは本人たちを一生懸命見るからいつのまにか覚えるのであって、そしてさらに肉付けするように覚える気で見て結果、全部覚えるわけで。
そんなわけでフリを一向に覚える気にならない新曲デス。
本人たちでない意味がいまいち伝わってきません。
万博後には『The アイシテル 万博ver. byスミス』なんてのも見られるのかな。というかむしろ希望。



RIJも万博も、せめて今日みたいに風があるといいんだけどなー。