進行形

いつのまにやら席が!
なにごとかと思ったら座席が!
炎天下の長時間オールスタンディングは不安だったので、ちょっと安心。
でもそうするとちょっと困ってしまうこともなくはないんだけれど。
万博は現在進行形で進化していってる感じ。
最終的にこの手に残るものが楽しみ。


今年の夏フェスはRIJのみとのことで自分が行こうとしていた行き先がたまたま一緒になっちゃって、気があっちゃったみたいで嬉しい。
基本フェス会場でしか手に入らないというグッズも楽しみだなぁ。かっこいいといいなぁ。買えるといいなぁ。並ぶんだろうなぁ。・・・暑いんだろうなぁ。
私もドリームノート(ドリムノートって言うんだっけ?)が欲しかったデス。


ウタワラではPANCHO歌ってくれなかったヨ。
深夜枠じゃないとダメなのかしら。