キラキラ!

大人画フェスティバルの入場券を手に入れました。
チケットを入手してからタイムスケジュールとやらを見てワクワクするしだい。(なんで見落としてたんだろ??)
そのほかの前売りチケットは買わずに串タローとか冷え冷えチョコバナナでも食べながらウロウロしようかなぁと思っているところ。
それだけでも十分楽しそう!!
と思っていたけど荒川良々近藤公園の“学園寄席一期一会”がどうにもこうにも気になるよ・・・
どうにかして見れないものか・・・
よしよし・・・



「学校に行く」なんてこと自体がもうずいぶんないから『3年3組』とか『視聴覚室』とか『校庭』とか言われるだけでなんとも言えない気持ちになる。
思うに私も学校ってところが好きで学校ってもんに関わっていたかっただけさという麻宮サキみたいなもんで團長のようにP・Sなんだと。
思わずにはいられないのです。
昇降口とか階段の踊り場とか落書きだらけの校舎の裏とかを堪能してきたいです。
あの角から憧れの先輩とか奇面組の面々が飛び出して来ないかしら、ってドキドキしながら校舎を回ろうと思います。




メモ。


7月 フジファブリック@Zepp
8月 RIJ@ひたち海浜公園
   氣志團万博@極東NEVER LAND(通常は富士急ハイランドと呼ばれております) 
    あと67日
9月 大人計画フェスティバル@旧西落合中学校  
    あと81日 








そりゃ財布が軽いはずだよ。