カーニバルざますよ!!


RIJの最終アーティスト及びタイムテーブル発表されました!
1日目にOZMAの姿を発見。
あら〜やっぱり出るのねぇ。
でも1日目かぁ・・・
と、どんどんスクロール。
この途中で氣志團の姿を見たらどうしよう・・・とドキドキしながら下に下に。
2日目も終わり、やっぱり今年はないのかな〜・・・
と思った矢先にゆっくりと
学ランの姿が。







ひぃやあぁぁぁ!!!!!








と声にならない声をあげてしまったよ。
去年は似たような声をRSRのサイトを見ながらあげた氣がするよ。
うわーん 3日目だ!!!!
すでにチケットを手にしているよ!!!!
神様ありがとう!!
氣志團を見るためにではなく動いたところに現れてくれるなんて、なんて幸せ!!




タイムテーブルを見たところ、GRASS STAGEから動かなくて良さそうデス。
しかし残念なのはスネオと魂がかぶってしまったよ・・・
少しずれてるけど、この移動はキツイかなぁ・・・
いや最初LAKEにいればいいのか?
いやいやうーん?


期待はしていたけど現実になると思ってなかった。
なんにせよ思わぬところで会えることになり、うれしすぎる。

どうしよう。
寝れない。
うれしい。
どうしよう。