万博への道


一昨日NEVER LANDへの片道切符を手に入れました。
いろいろありましてなんだかんだで結局のところ2日とも参戦することになりました。
そんなつもりはまるでなかったんだけどなー。
お財布には大打撃だけど「万博」を始まりから終わりまでこの目で見られるかと思うとヨシ!と思う。
今さらですがサイトも りにゅうある したことだし、やはりちゃんとチケットを手にすると盛り上がり度が違いますよね。
これで声を大にして言える。
万博参戦決定!!!!!!
それにつけても氣になるのはブロック分け。
なにPって?Rって?
PETERPAN とかいう割り振りだったらどうしよう。
そうしたら わーい 一番前かもしれないよ☆
Aからだったら16番目だけどね!




そして新曲。
タイトルがなんというか、すごいね!
全然予想もつかないけれど早く早く聴きたい。
8月までオアズケかぁ。
来月はOZMAの新曲があるしなぁ。
それよりやっぱり断然、氣志團が聴きたい。



しかしていつのまにやら解禁の「純情〜スンジョン〜」のPVをチラ見したところ
まさか
彼の人が
メインになっているところが
あったりします?









次の放送はいったいいつなの?!