歌声

先日放送された『氣志團万博06への道』ですけれども、團長のインタビュー+沖縄GIG映像+富士急会見映像というシンプルなつくりでしたね。
ちょびっと残念というか物足りない感は残るもののとはいえ久しぶりに見た「氣志團」のGIGに、『夢見る頃を過ぎても』が始まった瞬間に目が潤みそうになったよ。
どんだけ好きなんだ!
そして瞬間的に、どこまでも「早乙女光」というひとが、その揺るぎない位置が、好きなんだなぁと思った。


沖縄映像というよりも學園ツアーの萌え萌えと涙BOY涙GIRLの映像が手元に残るということにニヤリ。
ブレザー姿でくるくると踊りまわられた日にはたまりません。
1回身を引いて勢いつけてブレザーを翻してクルリと回る姿にどれだけドキドキさせられたか。
なんていうか学ランとはまた違ったところをね、わしづかみされちゃうんですよ。
次はどんな姿にドキドキさせられちゃうのだろうか。


万博の一般発売が迫って参りました。
大人計画フェスティバルまでが100日を切っていることを知り、「えッてことは万博まであと何日?!」と思ったり。
去年はRSRまで指折り数えてたっけ。準備も楽しかったなぁ。
そんなわけで急遽、RIJ最終日参戦決定。
また熱い夏が来る。






ランマちゃんの声が 歌が 届きますように
心から 想いを込めて