夏の日の君に

JAPAN CIRCUITが終わったので、そろそろ合宿かな〜?
とそればかりが気になっていたところの合宿中の更新。
ああ 早く氣志團の音に触れたいなぁ。
万博前に聴けるかなぁ。



ところでやっとsmart maxを見ました。
すっかり忘れて、というかいつ発売かも知らなかった。
普通のsmartと思っていたけどラヴ人違い。オウそうじゃないよ。
それじゃあ見つからないはずだー。
どうにもOZMA関連には動きが鈍くなる感が否めないデス。
新曲とか、なんとDVDまで出るらしいッス。
初めて手にしたsmart maxとやらはどこにいっても立ち読みはできない状態に梱包されていたので、やむえず中を確認しないまま購入。
最近の雑誌は高いねえ。と
無用心にページを開いたらとんでもない目にあうよ。
無防備にこっちを見ているPANCHOがいたよ。
なんだかひとりだけ、きょとん、と言った表情にも見えるのは私だけですか。
どうしてもいつまでたってもPANCHOに会ったあとには光ちんに会いたくなるのも私だけですか2006。