GIG


昨日も友人に言われてからラジオの存在を思い出したまには聞こうとしたらなんだかノイズがひどかったので聞くのをやめてしまいました。
教えてくれた友人に聞いたら昨日は330が流れたとのこと。
オフ会の詳細とか今日のMステとか明日の横浜に気を取られてたら、昨日は330じゃあないですか。
覚えてたよ?330にオフ会の詳細発表かーと思っていたのよ?
思い出しついでに去年の330にここに書いた内容とかを思い出していたら、ということはブログを書き始めてから一年が経過したってことに気づきました。
なにごとも相変わらず遅い私です。
ゆっくりと日々のこと、主に妖精音楽隊のこと、を相変わらず思いつくままに綴っていきたいと思います。





MステにOZMA初登場。
ドキドキしていたらトークなどはすべてOZMAひとり。
なんだよう!と思いつつホッとしたのも本当。
乙女心はいろいろと複雑なんだよう。
あくまで「OZMA」はOZMAひとりということなのか。
それでも私は時に眩しすぎるライトの中で踊るかの人を目で追わずにはいられません。
なんだろねこのドキドキは。
ひとりきりの翔やんはさみしい。





明日はクリスマスから待ちに待った氣志團GIG。
OZMAとかワイハとかよりもGIG!!!
なに にーど ゆう?