桜の季節

びっくりした。




足立さんがフジファブリック脱退。





びっくりしすぎてフラフラしてしまいました。
突然の脱退。
ファンっていつだってなんだって突然知らされるものだけれど。
バンドって解散だけじゃなくて、こんなことも起こるのだなぁ。
志村の後ろで首を振りながら口ずさんでいたかと思ったらとても激しいドラムをも聴かせてくれる足立さんに、フジファブリックという場所ではもう会えないのだなぁ。
野音で聴けないのがとても残念です。
RSRで、前ツアーで、聴けてよかったです。
やっぱり昨年にRSR行きを決行した自分を誉めたい。
まさしく私が好きになったのは志村と金澤と加藤さんと山内さんと足立さんの音の『フジファブリック』です。
まだ「足立さん」というよそよそしい呼び方のままで、「フミフミ」とか親しみを込めて勝手に呼べる間柄になるまでにいたらなかったのも残念でなりません。
こちらこそ、ありがとうございました。
またね。