涙BOY涙GIRL

氣志團學園無事に卒業をしてきましたー。
たくさん笑ってたくさん踊ってたくさん歌ってたくさん名前を呼んで少しホロリともしたGIGでした。
時にステージから目を離し友人のほうを見ると、それはそれはかわいい顔をして嬉しそうに笑っていた。
ああ翔やんに見せたいなぁって思いました。
今回も君たちと一緒にあの場にいれて幸せでした。
ありがちゅ。


さて今回の席ですけれど1日目はセンター50列目、という席でした。
ステージはまぁ前の人の動きしだいで思ってたよりは見えたのでよかったけど、目の前が通路だったのでスペースはあるけれど人が行きかうのが時に気になったりしました。
後半になると帰って行く人が多く最後の締めの挨拶のときに目の前を人の波がきて、あまつさえ通っていた人がステージを見るのに目の前で立ち止まったときにはどうしてくれようかと思いました。
無意識に「ちょッ、そ、それはダメだよ!!」って心の声が表に出てました。ダメだよ!!
最後の映像なんて帰る人の波が多すぎて見えないっすよ。そりゃないっすよ。
それでもここの席でよかったなぁと思ったのは、團長が飛んだとき。
レールの真下でした。
びっくりしたー!
真上を飛んでるときには真上すぎて、翔やんのおパンツ(ちがう)見放題でした☆きゃ☆
そしてちょっと位置がずれて斜め上くらいになった時には翔やんが下を見ていて、こちらを見ているベートの奥の目までもちゃんと見えたのです。
つまり、目があった!と思っている!
最終章で各地で翔やんが飛ぶのを見て、そのつど笑ってしまっていたけれどこのたび反省いたしました。
さすがにこの距離で飛ばれたら「きゃー!翔やーん!!」と一生懸命手を振っている自分がいた。
翔やんがピーターパンに見えました。
だって目があった(と思っている)ときの翔やんの笑った顔がすてきだったんだ!かわいかったんだ!
後ろの席の人にはとっても嬉しいサプライズでしたね。
そうそう團長飛んでくるとは思わないッスヨ。
その後ちょっと「光ちんも飛んでくればいいのに!」って心の中で待ってしまったけれど。
1日目は飛んできた團長以外のステージはどうにかこうにか見えていた感じなので、1日目の動きを2日目の西スタンドというまた極端に遠いところから確認するという2DAYSでした。
前日には下から見上げていたピーターパンを上から見下ろすのもおもしろかったなー。
この2DAYSはいろんなことが起きすぎてレポメモを書ける気がしないので、いつか書けるときのために覚え書き少々。
私以外がみてもわかりませんので注意。
それにしても残念なのは、光ちゃんの投げキッスが少なく感じたことデシタ。
でも光メモには「ちゅう」の文字ばかり。




スウィンギン・ニッポン翔やんが歌詞の合間に「大好き!」と言った。
・鉄のハートで光ちんがスピーカー(?)から落っこちそうになった。
・フォーリング・シット!
・俺とお前と〜で自分の誕生日以外に張り切らないと言われたランマが「いえい!」と言った。
カーネーションは光→トミー。マイクはトミー→光。
・ユッキの矢印が薄い。
・松、司に押されて「いてーっ」としゃがみこむ。
・高円寺→綾小路→西園寺
・松、お風呂に風邪を引いていて入っていないけど、髪は洗っているよ。
・8割はみんなのおかげ。2割は俺のおかげ。
・昔は飛行機のチケットも自分で買えなかったのに。
・長くて短い・遠くて近い
・GTOC・ながいよる
・GTOC→「お前達のことを誇りに思う」
・松→「お前らを手放したくない」
・ランマ→「ショーユ・ラーユ・あいらぶゆー」
・ユッキ→んまッ
・トミー→?
・光→森→流行→あやや
翔やん→「本当にありがとう」
・ぶさいくでも頑張れば紅白に出れる
・デリキスで光が翔やんの頬にちゅう。
・中の島大橋〜で翔やんが光の手の甲にちゅう。
・恋人で光と翔やんがちゅう。
・黒い太陽で客席に背を向けるときに光が楽器隊に投げちゅう。