ムームームー。

季節の変わり目に弱いんですが特にこの時季、鼻水や身体のダルさを花粉のせいにしていると、うっかり風邪を引いていたりする私です。
そんなわけで目にはしていたけれど反応できなかった松のエロ甘ケーキとか氣志團號とかOZMAのボイブラとか光のなぜかの2回連続日直とかそこに写っているTシャツとかがあるんですが、とりあえず。
アロハとかムームー着たいのってOZMAじゃなかったっけ?
ええまあ私も着たいですけどね?




ワイハー!




そんな遠くではない南の島、という予想通りの結果でした☆
ワイハかー。いいなー。単純に行きたいなー。
しかしメンバーとの同行ツアーが一日のみ、1000対6。
これってどんなことなのかしら?
多いの?少ないの?
でもGIGがあって、それは500人・・・。
なんだか頭が着いていかないけれど、その同行ツアー先のファンの集いもできるのが売りのクロアチア牧場ってどんなところ?
なぜかスケジュールまで出ているのに具体的な金額だけが出ていない間に、見たいだけの夢を見よう。



スペシャゴゴイチが最終回で寂しいかぎり。
團長の一言をいちいち拾ってくれる山ちゃんとの絡み(それも生)が見られなくなってしまうのはとっても残念だなぁ〜・・。そんなだから團長の様子はますますおかしいけれど、それが楽しみで唯一安心して見られた番組だったのになぁ。
と見ていたら最後のうほうで氣志團&微熱よりコメントあり。
久しぶりの氣志團に会えて嬉しかったです。
しかし週末には会えるね!
そう!
オフ会よりなにより目の前のGIG!
長野から3ヶ月、長かった!
楽しみ!!
そしてつい先日にOZMAのMステ生出演が横アリの前日だということに気づいたよ。
どこにいるんですか。