うれしいたのしいだいすき。

写真集がやっと発送段階に来たようで嬉しい限りッス!
今週中には届くようで。
なぜに写真集が手元に届くというだけでこんなにドキドキしてくるのか・・・
あんなヒカタンにそんな團長こんな松坊・・・
そのなかでも大好きな一枚を見つけちゃったり、どうしても見るたびに頬が緩んじゃう一枚を見つけてしまうのだろうなぁ・・・
と妄想がさらに膨らんで大変デス。
だって憧れの先輩たちの隠し(誤)撮り写真なんて大好物に決まってる!
あとはオマケのCD。
CDはあくまでオマケ。
とはいえ「オマケ」ほどわくわくするものってないよね!



DJ OZMA 台湾・日本合同デビュー記者会見レポート
となるものを見ました。
なぜにM−ONもスペシャもPANCHOの姿をちゃんと映してくれないのか。
OZMAはもちろんだけど輝矢も抜かれるのに、なぜにPANCHOは・・。
うーん、でもやはり翔やん翔やんのほうがかっこいいなぁと思ってしまう。別物なんだろうけど。
というかPANCHOって、なに?


そんなことを思いつつもOZMAの会見が録れていることを確認したのちタコ部屋を除いたら、ちょうど光ちんが更新した直後だった。
りあるたいむ・りあるはーと!
コメントもトラックバックもカウント『0』!
まっさらな光ちん!
なんだかとても嬉しかったのです。
そしてやっぱり光は光。
ああ光ちんに会いたいなぁ。



M-ONOZMAの記者会見が終わったあとに引き続き流れたのはフジのAXの映像。
あれッ?先月までだと思っていたよ!
いつまで続くんだろう?いっそ全曲流しちゃえばいいのに!しかし録っててよかったね!
今回は『茜色の夕日』でした。
花屋の娘もやってくれるといいなー。

そしてやっと野音のチケットが取れました!やったね!
めずらしく自分の申し込み分が当たってびっくり!
あとはお天気だとなお嬉しいんだけどな!
外の景色を見ながら風に吹かれながら聴くフジファブリックにわくわく。
その頃には花粉もないはず。