とはいえね。

DJ OZMA「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」日本初上陸リリースパーティ★
べるふぁーれ?
うーん?
とあんまりこう、アゲアゲ!にはならなかったのでどうしようかなぁと思ったのですが、とはいえやっぱりエントリーしてしまいました☆
会えるのならば会いたいのですよ!
「べるふぁーれ」とか「ドレスコードは勿論、イケイケ!ヌゲヌゲ!アゲアゲ!」とか二の足を踏ませる要素がちらほらしていたんですがエントリーをしてしまったら俄然アゲアゲになってきました!


必要とあらば脱ぎます。









はい!
というわけでね!
当たるといいなぁ。
いろんな意味でドキドキ☆
OZMAのトップでOZMAをクリックすると変な声みたいな音がでることに、さっき気づいた。



さて『時効警察』を見なくては。