BRAVO!


えっくしょん。
くしゃみがとまりません。
はるですねえ。
というわけでね!
昨夜ゲッチケから2通のメールをいただきました。
ゲッチケ!
OZMAイベントのチケットゲット!
ヴェルファーーーレ!!
この前のフジの野音といい私のチケ運、急上昇中。
それにしても氣志團絡みのチケットって全プレ状態(申し込めばもれなくもらえる)以外でチケットゲットするのって、中毒以来なんですがどうよ?
招待には強いZ?とか自慢していいんでしょうか。
それでも今回は1名は一緒に行けるのでどうにかヨシとしていただけませんでしょーか。
ところで本当になにを着たらいいんでしょう?
と思っていたら「OZMA ドレスコード」で検索をかけてきた方がいらっしゃいました。ちょっと悩みますよねえ。いっそ一緒に考えませんか。
でも前のOZMAの時も思ったのですが、氣志團のGIGに行く格好(Tシャツ+動きやすいが基本)とは違う装いで、彼らもまた違う装いで、というのはいつもと違う制服ではなく私服デートみたいでドキドキしますね。
せっかくなのでこのドキドキを楽しみたいと思います。
ヴェルファーレなんてきっと2度と行かないし!



さて、SMAの着声にランマの「ブラボ〜ブラボ〜」がUPされた先日にお待ちかねの『BOYS BRAVO!』が届きました。
そりゃ「ブラボ〜!」とも言いたくなるってもんです。
厚いなぁ!と思いつつめくり続け、途中で手を止めたらまだ半分もきていなかった嬉しさといったら!
でも見終わってしまえば「もう終わりかぁ」と思ってしまうものですが。
それにしてもオシリ満載。
オシリ見放題。
ハートの中の光ちんとバナナを食べるアシュラマンとファンレターをそれぞれ読むメンバーと「せーのーでニャー」でなぜか口元で手を合わせるランマと愛羅武勇・黒い太陽・愛羅武勇・黒い太陽・櫻十字・背中合わせのツートップの流れとモエラをドラムを叩きながら見つめる翔やんとさらに背中合わせのツートップとザンゲのときの光2連写と跳ぶ光とゼント職人のカワイコちゃんとドラムを叩くときも歯を磨くときも階段を上るときも上半身裸のユッキとツートップのエアーとそれに続く観光写真とユルユルゼントの後ろ姿の光と逃げ惑うトミーと水鉄砲を撃たれて嬉しそうな光と松を説得する微熱の後ろ姿と雨の日の光と撮影中のヒトコマみたいな光以外は笑っているメンバーと雨の中の翔やんと松とバイク4人乗りとオシリと2人とも微妙な顔のランマと光とあの日の微熱のバックに飛び出してきた光・翔やん・トミーとお子を目の前に優しい顔になっちゃってる輝矢とそれぞれ違う方向へと歩き出す翔やんと光と1人だけゼントではない寝姿とそのかわいさに目がいってしまいあんなに大きい谷中さんの姿が目に入らなかった志村と「ニャー」をしている表情と軽く握った手が妙にかわいい松と光とRSRでのメンバーと相変わらずデリキスの跳び姿が指先までに力が入ってる姿とおパンツ後ろ姿の光と松と空を見上げる光とニッポン!で飛び出したぺーやんとギターを弾く後姿のランマと汗だくの背中のマエストロとメンバー全員の後ろ姿
が好きです。
うざくてごめんね。
いーもじょうちゅうーのシャガレ声が耳と心を捉えて離れません。
はい・ははは・はーい!