赤富士通信


野音のチケットがいまだとれてないのに次ツアーの先行が始まったデスよ!
ZEPP!
ほぼ1年前に團ちゃんが立ったあのステージにフジが立つのですね。
團ちゃんたちに会えない時間がフジで埋まっていくよ。(野音・ツアーが取れたとして)
もっとちゃんと私をつかまえてて!24時間好きって言って!でなきゃ・・ッどっかに行っちゃうよ?!
という昔どこかで聞いた言葉が浮かんでは消える花粉症の日々。(つまり頭が妄想もとい朦朧)
いえGIGはあるので自分が赴けばいいだけの話なんですけど、いかんせんそうもいかないので。むしろどこにも行き場のない私の恋心。
もちろんフジファブリック、すんごい楽しみなんですが今は氣志團に会いたい私なのです。
というよりフジは先に野音に行きたいのです。


M−ON!で毎週日曜日に一曲ずつ流れる先ツアー最終日AX映像ですが、
・モノノケハカランダ
・銀河
・SunnyMorning
ときたら最終週はなんでしょう?
このまえFABFOXを手にした友人が「モノノケは、からんだ?」と読んでいて私をびっくりさせました。
モノノケは絡んだ。何に?