OTOME


OZMA CDデビュー?
(↑音が出るので注意)
公式には今のところなにも発信がないようなので、あくまでも別人ということで?
私的にはオズマはあのイベント1回限りの夢でもよかったかなぁという気がしなくもないです。
まぁでもそういえばカレンダーにも載っていたくらいだしね。
ところでXARAZOOはどうなってるの?
PANCHOは刺激が強すぎるの。



横浜アリーナのチケットが若干余ったため、ダメモトで友人に声をかけてみたところ2つ返事でOKだったよ!わいわわーい!
そんな彼女のために頼まれてもいないのにDVDを作成していたところ。
すごくすごく会ってないような気がしてきてしまった。
だってまだ今年会ってないよ!!
そして4月初めに会ったらひょっとして8月末まで会えないとかいう?
確実に氣志團が足らないよ!!!
そんなわけでひっそりと携帯の待ちうけを光ちんにしてみたりしました。
たまにやってみてもすぐに変えちゃうんだけどね。
なんかだって目が合うのが恥ずかしいんだよ。乙女だよ。