ボクラノオンガク


マッチ×翔やん

つい先日たまたまそんな話をしていたので「そうそう!そうだったよね〜」とくいついてしまいました。
私もトップテンとかベストテンとかお母ちゃんたちに静かにしてもらいながら、ラジカセ片手にガッション!と録音ボタンを押してたっけなあ。
意外とお母ちゃんたちの声が入ってないのに自分の「シィッ!」って声だけが入っていてがっくりしたり。
そしてその頃から成長が見られないのか「光ちん、今なに食べてるのかなぁ・・・」といまだに普通に妄想していますよ?
さすがに下敷きに切り抜き挟んだりはしてないですけどね!
最後の曲紹介のとき、マッチの曲紹介ができるなんて翔やんそりゃ感無量だろうなぁ・・と勝手にこみ上げてくるものがあった瞬間、噛んだ。
なんて肝心なところで!!!
まったくもうなんて愛しすぎるひとなんだ。(甘すぎ)
「ケジメなさい」を相当久しぶりに聴いたのですが「なつかしいなぁ!」と思ったのはサビだけで、あとは「あれ、こんな歌だったっけ?」という感じでした。
翔やんが歌うのを聴く前にマッチの歌を聴いておいてよかったかも。
これでいつでも準備はできていてよ!よろしく赤組ちゃんズ!ついでに「ぴあ」も!



松が今まで i pod を持っていなかったことにびっくり。
6日と7日の松が使用前・使用後みたいでおかしい。
そこにいる松は i pod を知らない松で、ここにいる松は i pod を知っている松。みたいな。