オレに正しい天気予報を教えろ


だるいカンジー
かったるーいぜー





風邪か。
奴ら(花粉)の襲来か。
だるいッス・・・
でもどっちにしろ確実に奴らはキテいる気配がする。


しかしこう寒かったり急に暖かかったりすると、ただでさえダメダメです。
そんなわけで予定変更で引きこもって、ためていたRSRのDVD編集。
スペシャでやっていたものをハードに録ったままディスクに焼くのは後回しにしていたんですが、なにしろ6時間もあるので編集も面倒だが焼いてしまえばハードがずいぶん空く。
単に観たくなった、という理由もあってやっと焼くことにしました。
ディスクには2時間分しか焼けないから、3枚に分けなくては。
1日目はそれで1枚としていいとして、2日目はどこで切るべきか。
うーん真心?でも真心の時に花火を見たから花火まで一緒に入れたいしなァ・・。
ああ、それにしても楽しかったなあ。ホント行ってよかったなァ。
なんて思いを馳せるあまりついには自分が観たものを中心にさらに1枚、別編集したりしたので計4枚に!
なんでか知らないけれど、うちのパソはDVDを焼くのにえらい時間がかかるので1枚焼くのに実は1日がかりだよ!
てことは4日だよ!
それでも焼くよ!
焼かないと今年の夏を迎えられない気がするんだ!
そんなこんなをしていたらどうしても聴きたくなって『いかれたBaby』のワンコインCDを買いました。
いい買い物をしました。
RSRでは楽しいだけでなく、いろんなものをもらった気がします。
今年はほかに行かなくてはならない一大イベントがあるので到底行けませんが、それを思うとやはり去年行っておいてよかった。
今年はいい天気で朝日まで見られるかな。
いつかあのサンステージの向こうから昇る朝日も見てみたいな。
でもあの日の夕焼けも素晴らしかった。




そしてあの日、ずぶ濡れのまま乗り込んだRSRの会場から駅までのバスの中で受け取ったメール。
あの日に産まれた赤ちゃんに明日会いに行ってきます。
私達はきっとずっと君の誕生日を忘れないよBaby!