extra

BOYS BRAVO! extra (そんな名前だったのね)発送が3月まで延長。
メールできた内容では「3月中」なのにタコ部屋では「3月末」になってるではないですか。
それでは横浜までの糧にはならないではないですか!
もとは127だったのにぃー。
とはいえ
付録CD“4曲+ボーナス・トラック”
には、やはり顔がほころびました。
4曲!
「付録」という言葉も好き。
「付録」に力が入ってるところもとても好き。
まだ聴いていないけれどね!



そんな間のBlog更新。そのうち光ちん日直が2回!
4日。
よくよく見たらお面の上からさらにサングラス。
2日。
ユッキかわいいなー。きれいだなー。もちろんりょうほうよ?
31日。
松が今、一番わからないよ。
30日。
元気のネズミ講!なんだかわからないけどすてきな言葉な気がしてくるよ!
ダブドラは「!」が多いよね!
29日。
一言で言うなら、大好物。ありがたや。