ぐるぐる。

一夜明けたらタコ部屋のトップが変わっていて、10周年記念GIG告知ページが出来ていた。
富士山!
なんとも誘われるねえ。
富士をバックにスウィンギン・ニッポン!とか、いいと思います。(イメージ)
きっと富士山は彼らに似合う。
よ日本一!
そして久しぶりの白ランがとてもかっこいいです。
私はいったい何百回彼らに「かっこいい」と言うつもりだろ。
ああ、ずっと言わせ続けて欲しい。
万博は10周年記念!なわけだし、どうとしても最低1日は行くとして。
巷を騒がすオフ会ですが、詳細が出ないことにはなんとも言いようがないですけれども。
オフ会って実際どんなものかよくわかってないんですが、正直あんまりそういった場面では会いたくない気もしています。
たとえば街中で遭遇して「ファンなんです!」と握手をしていただくのとは訳がちがうよなぁ。
会うとするならいっそそういった一瞬だけで、あとはGIGで会えればいいような、それだけで十分すぎるような。
とはいえ熱海あたりだったら行くんだけどなー。(行くんかい!)
秘宝館とか、どうですか。ダメですか。そうですか。
まぁでも海外でないとメンバーがゆっくりできないんだろうな。
微熱のオフ会のことを考えてだいたいあれくらい(+α?)の予算と想像すると、うーん、海外旅行に團ちゃんがついてくる、と思えば安いのか?
微熱みたいに人数が集まり次第、ではなくむしろ行きたい人すら行けるかどうか、といったところか。
今まで気にもとめていなかった「微熱と行くオーストラリアの旅」はどんなんだったのか急に気になってきたよ。
なんだか普通に近くにいたっぽいし。
光ちんがそんなウロウロしている旅、心臓がもたない。むしろ楽しめない。気がする。
と会いたくないと言いつつ結局、ぐるぐるいろんなことを考えてしまうわけです(笑)
だって実際にそんな企画が目の前にあって、行く人がいるとなるとちょっとうずうずするじゃないか!
ところでその間、光ちんはずっと話せないのかな?
オフだからいいの?オフってそういう意味?
まずは目の前の横浜!




光ちんのバースデーケーキがやっと見られた。
ベートないよ!
最近ではそうめずらしくはないと思いつつ、やはりドキドキします。
それにしても気になるのはやる気のない感じのランマ。
あれ?輝矢は?
あらためましておめでとう光ちん。