060127


午前零時に待ち合わせ場所に行ってみたけれど、10分待ってもあの人は現れませんでした。
時間通りになんて来るわけない、か・・・
とちょっとだけ笑って
布団にもぐりこみました。
だって本当に眠かったんだもの!!!
よかったー。正解だった。40分とか待ってられなかったわ。
しかし体調不良ゆえに逆に変な時間に目が覚めてしまい、我慢しきれず早朝6時すぎに『重大発表』を見るはめに。




は〜い、みんなよく来たな!
偉いぞ!


の言葉に「ごめんむしろ大遅刻?」と思いつつ次の瞬間目に入ったのは写真に書かれていた





氣志團万博』の文字。





ばんぱく。








氣志團万博2006』






「ひゃあぁ!!」





と明けたばかりの127の朝に、歓喜の声をあげてしまったよ。





ねえ万博やらないの?ほら万博って1回こっきりやったって意味ないじゃん?ていうかもう1度行きたいだけなんだけど!
と言い続け待ち続けたのがやっと現実に!
ドキドキしながらそのままその先を読んだけれど上手く頭に入ってこないのは寝起きだから?病氣だから?
極東NEVER LAND?
富士急?
コニファーフォレスト?
ほえー。
なんだか想像が追いつかない・・・。
というか木更津じゃないんだね?
そして歓喜の声の次に発した言葉は
「高ッ!」
でした。
8870。
万博って4649とか4946とかじゃなかったっけ?
あ、そっか富士急の入場料も入ってるのか。
そうかー。
はたして帰ってこれるのかな。
泊まり?
は、働けばいいんでしょ!!



今年の夏の最大のお楽しみができました。
あの日、ワクワクしながらヘリコプターが飛ぶ空を見上げたことを思い出したよ。
氣志團万博2003ではたった4人だったKISSESですが、今となっては8人に。
たった4人で、まだ踊りも覚えたてだったけれど、すごく楽しかった。
あのクローバーパークは今、どうなっているんだろう。
できることならあそこにもう一度みんなで行ってみたかった。




昨夜からメールが何通も届くけれど、誰も「オフ会」については触れないのは何故。
答えは知っているけれどね!