まちさび。


横浜アリーナのチケットが到着しました〜
大きなところなので、まぁどこでもいいっちゃいいんですがとりあえずスタンド席の前の方だったので安心。
アリーナじゃなくてよかった。代々木の二の舞にならなくてよかった。
例によって、このチケットが私の座席になるかどうかはまだ未定ですけれども。
もう一方の今日チケットが届いた友人は、なにしろチケットが手元に届いたのが初めてなので「届いたー!」という興奮のメールはすぐさまいただいたのですが、あの、えーと、肝心の座席は?
そのことにはまるで触れていないよ・・・。
開封したかどうかさえ怪しいよ・・・。
はやく私のメールに気づいて開封して確認してメールをください!(どこでもいいって言ったくせに)



さて。
今日はあんまり体調もよくないので早々に寝ようと思いつつ横アリの座席表の確認だけはしなくては、とついでにタコ部屋をのぞいたら團長からのBlog更新。
相変わらず長いなぁ・・・また今度にしよう・・・今日こそ早く眠るのだ。
とうっかり流してしまうところだったよ。




『明日の午前零時にまたここで逢おう』




うわ!あぶなかった!
待ちに待った重大発表があるらしいではないですか!
そんなこと言われちゃったらもちろん午前零時にその情報を受け取りたいわけで、気づいてよかったなぁと思うと同時に正直「眠れないのか・・」とちょっとぐったりしてみたり。
でも横浜までオアズケだと思っていたので、急にドキドキしてきました。
このドキドキはいつまで冷めないんだろう。
というわけで、いっそ今から零時まで寝てみようかと思います。
ぶるぶる震えて待ちながら。