マチワビ。


昨夜流しっぱなしのTVから、翔やんの声が聞こえてきてびっくりして向き直ったらそこにいた。
僕らの音楽」は総集編、というか未公開映像だったんだね!
「これからどうしていきたいか」というYOUからの質問に対して
「次のアルバムをヒットさせて、オペ(整形)を。」
と黒トミーにハワイで言われた「ギターとボーカルの顔に問題が」という話をしておりました。
オペって。
まだ言うか。
まぁトミーは置いておいて、翔やんほどあんな切れ長の一重は見たことがないので、ぜひそのままにしていただきたいなぁ。綺麗だと思うんだけどなぁ。
って本気だとはツユほどにも思っていませんけれど。(もちろんトミーもよ!)
どこでだったかなんでだったか光ちんがとても笑っていて、久しぶりに会えたようで嬉しかった。


4月までの心の糧は写真集(もちろん通販限定品!)!と思っているのだけれど、本来の発売日からこっちずっと心待ちにしているんだけれど、いったいいつ手元に届くのやら。
そう思っていた矢先に「ほぼ完成に近付いている」とトミーからのご報告が。
ええー。
ま、まだ完成してなかったの?!
なんかもっと違う段階で遅れているのかと思っていたよ!
「あの夏の日々がまざまざと甦ってくるに違いない!」
あれ?写真集も、夏の写真が中心なんだったっけ?
今日は東京もそうとう雪が降っていて、冬真っ只中なんだけど?
「でもね待つだけの事は有ったよ。」
トミーもそう言っていることだし、たまにはトミーの言うことを聞いてあと少しだけご辛抱しつつ待ちわびるとしましょうかね。
そしてゆかいな仲間たちと過ごしたこの夏を思い出そう。
横浜に想いを馳せて。




そういえば。
楽しみにしていた『神はサイコロを振らない』に明星さんが出ていてびっくりしたっちゅーの。
まだまだこれからって感じで2話も楽しみ。