ニホンノミナサンコンニチワ


ゼントもそのままにグラサンを枕元に置き、点滴を打つ團長の姿におろおろ。
だんちょお・・・・(;×;)
でも今日もステージの上に團長は立っているのだな。
こんなときには言葉が追いつかないばっかりに、うっかり告白しそうになってしまう。
團長。



ついでにユッキにも告白してしまいそうな勢い。
すてきだユッキ
あのふたつのペットボトルは、どんなしくみになっているのだろか?
写真のお腹はいつになく引き締まって見えるけれど、本当に引き締まってしまったんだろか?
文句を言うとしたら、そこくらい?
ユッキのお腹は「ぽっこり」を希望。
ぽっこりおなか。



遡って遡って早乙女さん。早乙女さん?
もうとっくんちゅうなのは早乙女さん?
むっちりふともも。




先日、千葉学園編入した友人のお土産話を前のめりになって聞いて来ました。
やはり1度は参戦したい憧れの千葉GIG。
たとえ地元話ばかりで赤組でさえお腹いっぱいになったとしても、いつかは絶対行きたいなあ。
光ちんのことも一生懸命見て覚えてきてくれたようで、いろいろ教えてくれて嬉しかったです(参戦は赤組のみ)。ありがとう!
それにしてもステージ中央でひとり、最後の投げキッスをする光ちんなんて、見たかった!
最後の最後の報告がそれだったので、崩れ落ちてしまったデスヨ。
光ちんの投げキッス・・・もといGIG。
4月までの辛抱か・・・。長いなァ。
でも私たちが会えないだけで、それまでもGIGは2・3日おきには日本のどこかで起こっている。
そう想うと、スウィンギン・ニッポン!とか歌いたくなってしまうね!
4月まで、日々頑張ろう。