ハカランダ@AX


ただいま!
モノノケハカランダの最終日に行って参りました。
そりゃもうすてきだった!たのしかった!踊った!
初日よりセットリストが増えていたうえに順番も入れ替わっていて、とても好きだった。
初日に、贅沢言えばこれでさらに『蜃気楼』と『花屋の娘』が聴ければなぁ、なんて言っていた2曲が聴けた!
それも最後の最後に『花屋の娘』って!
照明も少し変わっていたような気がします。気がするだけかな。いやたぶん。
桜の季節の照明とか綺麗だったなぁ。銀河では志村が光を放っているかのようでした。
たくさん音や声を浴びてきたAXでした。とても気持ちがよかった。
あとはやっぱりどうやら加藤さんが好きみたい。
すてきだった。
「こりゃ行くしかない!」とライヴ後に野音のチケ売りに並んだけど、販売数にたどり着けず残念。
さっそくゲッチケに申し込みました。
当たりますよーに。(実ははずれる気がまるでしないけど)







富士通信より本日のセットリスト。


MONONOKE JACARANDA TOUR
2006.1.23 SHIBUYA-AX


  1. 地平線を越えて
  2. モノノケハカランダ
  3. TAIFU
  4. Sunny Morning
  5. 打上げ花火
  6. 蜃気楼
  7. 追ってけ追ってけ
  8. 唇のソレ
  9. Birthday
 10. ベースボールは終わらない
 11. 水飴と綿飴
 12. サボテンレコード
 13. 桜の季節
 14. 茜色の夕日
 15. 銀河
 16. マリアとアマゾネス
 17. ダンス2000
 18. 陽炎



En1. 線香花火
En2. 虹
En3. 花屋の娘