Happy merry christmas!!


更新を怠っている間に何をしていたかと言うと。


メリクリ!
来ちゃった★



ちゃっかり行ってきましたYO長野GIG!
楽しくてかっこよくて幸せでかわいくて暖かくて綺麗で、最後には素敵なプレゼントまでもらってしまった最高のクリスマスでした。
うわーん行って良かったよー!
最初の予定ではチケット持ってなかったんだけどね!


と始まった長野日記を年内には載せようとパチパチとキーボードを叩いていたのですが、全然間に合わなかったです。
タイトルからして、もう、ねえ?
簡単なメモ書き程度、と思ったのに終わらないのは何故だろう。
年末ってなんだか忙しいよね!
そうこうしているうちに紅白ですね!
去年もそうとう楽しませてもらいましたが、やはりランマもいて氣志團がそろって出場ということにはかえられないです。
今年は涙の大阪城ホールに始まり、紅白で締めくくりたいと思います。
大好きすぎる。