ΚΝ30

白飯持ってきて!!!!
って思わず口にしてしまった早乙女さんのBlog更新。
あれでご飯何杯食べれるだろう。
オカワリし放題!
いえホントのところはいざとなったら、ご飯なんて喉を通らなくなってしまうのは身をもって知ってるんですけど。
あのグラサンの色がもう少し薄かったらな。
そうしたらきっと絶対まともに見れないに決まっているけど。
ああでも見たい。
自分の見せ方を知っている、早乙女さんがたまらなくいいです。
その目線の先には何があるの。


光ちんの更新に誰かしらかぶってくるのはわざとなの?
するっていうと明日の更新は誰になるのトミー?


Rocketからカレンダー出荷メールが。
仕事が速いねRocket!
写真集前のお楽しみ。


・・・


今、写真集を予約してないことを思い出した!
あぶないあぶない。
そういえば紅白はまたワンナイのようで。
そうなのかもしれないと思いつつも、淡い期待も抱いていたのだけれど。
いっそスウィンギン・ニッポンとか聴きたかったなぁ。いいと思うんだけどな。紅白でスウィンギン。
『君にジュースを買ってあげる』を大晦日に聴けるっていいですね!いいんですよね?