ごあいさつ


今年もたくさんのいい出会いがありました。
人だけではなくRSRで見た景色とか、初めて聴く音楽とか、ほかにもいろんな出会いが。
しかし特に後半!
素敵な人との出会いがいっぱいありました。
「会えてよかったねぇ」なんてこっちの言葉です。
出会ってくれてありがとうございます!!
そして来年もどうぞよろしくお願いします。
本当に会えて嬉しかったです。
そんな人たちとの出会いがたくさんあった2005年でした。
人生何が起こるかわからないな!
すごいことが起きているよ!


出会いといえば、今年はRSRでユッキと輝矢に。遠巻きには松以外にも。
そしてなんと、團長、翔やんにも偶然にも出会うことができました。
それは人が『遭遇』と呼んだとしても、今日だけは『出逢った』と言いたい!
時間にしてみれば短かったと数分のことかもしれないけれど、話してくれた言葉は優しかったし、そっとしてくれた気遣いが本当に優しくて、とてもとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
言葉にできない思いをたくさんもらいました。
宝物です。
来年も、翔やん、ユッキ、トミー、松、ランマ、光にとって、豊かな年でありますように。


今年から書き始めたここにも、たくさんの方が来てくれてうれしいやら恥ずかしいやらなんやら。
いえ素直に嬉しかったです。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。


みなさま、よいお年を。
心から。