2nd チャンス


カレンダー購入の2ndチャンスのメールがやってきました。
うーんどうしよっかな。
あんまりカレンダーって、そそられないんだけどな。
しかし去年の暮れには「来年はいい氣がする・・・いやしかし・・・」と迷いながら「あっクリックしちゃった!あっっもう確認ページがなかった!」てな感じでうっかり購入したところ大当たりだったけどな。
でも写真集まだ買ってないしな。
しかし気になる情報も得たしな。
とはいえ「オフィス男闘呼塾」カレンダーだしな。
うーん。
明日いっぱい迷おう。


こっそり秘密計画進行中。
嘘をひとつつくと、どんどん嘘を重ねていくって本当なのね。
今の私は大嘘つきだ。
それ以上にソレをバラす時の瞬間が今から楽しみで仕方ない、いつまでも大人になれない俺を叱ってよティーチャー。
いやしかしその瞬間のためには叱られたって、ギリまで嘘を突き通すよ私は!大人の階段なんて上らないよ!いやしかしなぜに!



そうこう考えている間に2ndチャンスにも巡りあえなかった友人にカレンダーの発注を頼まれたので、一緒になって頼んじゃった(はあと)
だってあんな早乙女さんがいると聞いてしまったからには手を出さずにはいられないよーッ



話は変わって日直さんは続いてるようで。
ちゃんと黒板に毎日チョークで書かれてるのかな。
にっちょく。
懐かしい響きだなー。うっかりしてたけど、こんなところにも「学園」の影が!黒板消しクリーナーみたいなの、あったよね?
それにしてもうらやましいのは星さん。
私だってまさぐりたい!!
ちょっと言葉の使い方間違ってる気がするけど。まさぐるて。なりましす。
でも私も静電気がすごいので、ゴムバンドもうらやましいです。
みかんはお風呂で食べたらグズグズにならないのかなぁ?
行間なんてものがまるで存在しないのがいいよね!
松は上手すぎないか。
でも必ずと言っていいほど冒頭に挨拶をちゃんと入れる松が好き。
明日の日直さんは今いずこ。