B・B・B・B


待ってましたの光ちんの更新。
いい写真だ!後ろのダブドラもいい顔しているね!
言葉が足らない分、顔を見せてくれるとやはり嬉しい。
日直はツアーの間ずっとらしいので、またの更新お待ちしております!
松の部屋も綺麗だねー。あ、綺麗にしてもらったのか。いやいや元がさ。


そして時を同じくして團長の更新。
これまたいい写真だね!
それにしても翔やんの携帯のカメラ、もう少しどうにか・・・ねえ?変わった?
わーい翔やんおそろいだね!
私も学生の時にはブリックコーヒーばっかり飲んでいたよ!
だってうちの学校にはブリックのコーヒーかブリックの白牛乳しか置いてなかったからね!
白牛乳が好きではないので、3年間ブリックコーヒーでお弁当食べてましたよ、ええ。
一瞬「ブリック・・?なんだっけ?聞き覚えがあるぞ・・?」と止まったけれどね。
その節はお世話になりましたブリック。
そしてもうひとつ懐かしい言葉はB・B・B!
ついでにAチーム!
本当に團長には頭が下がります。


今見に行ったらトミーから更新あり。
日直が続いていることに安心。
明星さん、お誕生日おめでとうございます。