らぶ。

タマレポという名の思い出日記難航中。
うむう・・・。今回、かなり記憶が切れ切れだ。
微熱が言ったこととかはけっこう覚えてるんだけどなー。
今日こそ上げたかったのだけれど、本編が終わる手前で断念。これではいつになるやら。
少し覗き見はしているけれど、ガッツリ読みたいレポが読めないので早く書いてしまいたい。


写真集のこととかDVDのこととかカレンダーのこととかBlogのこととか書きたいこともあるのだけれど、なんとなくその日記が終わらないと書き出せないでいます。
とりあえず翔やんの口から「オシラサマ」という言葉を聞くとは。うちに絵本があったけど絵がこわくてあんまり読めなかったんだよね〜。(岩手に親戚あり)
そして東高円寺ロサンゼルスクラブ。あそこに6人がいたのですね!そんなところに出逢ってみたかったけれど、6人だけでいるところを邪魔したくないような気もします。というかきっと入っていけない!
Blogを更新し損ねるほど、きっといい時間を過ごしたに違いない。
残るは2人の更新、それはそれは楽しみデス。
それでもやっぱり團長の言葉も聴きたい。
楽しみに待っています。



2日ほど前には雪がちらついて、足元には銀杏の葉が黄色くて、寒くて綺麗だった。