氣志團學園多摩校入校式

行って来ました氣志團学園!高校?学園?
でも團長は入校式って言ってたけどなあ?ん?でも校歌とか言うからいいのかな?
ま、それはどっちでもいいんですが、いやー楽しかった!
つあぱんにまず大笑いしたよ!とってもかっこいいショットもあるけれどね!
結局購入したのは宣言通り、つあぱん・缶バッジ・Buzzwordの青です。
Buzzwordはちょっと褪せた色合いにしてあって、後ろの文字も黄色以外は目立たなく、今までのTシャツの色とは少し違ってました。そんなわけで青色購入。
ウチワが思いのほか小さくてかわいかったので、後で追加購入してしまうかも。
相変わらず物販の進みは遅く、売り始めたのは4時半くらいですかねぇ?相当並びました。
開演も押したと思われますが、時計を見てなかった。
終わったのは、ほぼ22時です。
今回もいろいろいい出会いのあった、いいGIGだった。
意外と近かったし!



ここからはセットリストです。注意。





オープニング映像〜スクールウォーズ

01 夢見る頃を過ぎても
02 勇気
03 スウィンギン・ニッポン
04 ゴッド・スピード・ユー
05 雷電

MC〜メンバー紹介(各部主将紹介)

06 デリケートにキスして
07 21世紀パラダイム
08 中の島大橋ブルーズ

MC〜松坊しきり・後輩の微熱紹介

09 甘い眩暈〜微熱DANJI

MC〜G・T・O・C

10 萌え萌えROCK’N ROLL

映像〜S4(微熱+プリオ)

11 ?????〜S4
12 きゃつをマークしろ!(ここからソロコーナー)〜光
13 グラマラススカイ(だっけ?NANAの)〜ユッキ
14 勝手にしやがれ(だっけ?ジュリーの)〜松
15 ライオンキング(と見せかけて違う歌をワンフレーズだけ歌ってたんだけどなんだっけ?)〜ランマ
16 HG(と書いてハードゲイと読みます)〜トミー
17 変なメカに乗って変なメカを操縦する〜翔やん

18 男帝
19 氣志團学園校歌
20 愛羅武勇
21 鉄のハート
22 SECRET LOVE STORY
23 ワンナイ
24 キラキラ

EN〜映像

25 俺達には土曜日しかない
26 黒い太陽

EN〜映像♪ワンウェイジェネレーション

27 俺とお前とGood Luck
28 涙BOY涙GIRL〜微熱ver.





『萌え萌え』をやってくれてうれしかった!フリもめちゃくちゃかわいいです。
『キラキラ』がアレンジが違っていたけれど、とてもいいところで綾小路さんの声が・・・。「肝心なところでのどに変な液体が入った」と後に言ってましたけど。残念!
そして中盤は学ランでしたよ。やはり素敵。前半の衣装も長ランのような・・・なんていうのかなあれ?マブダチの長ランver.みたいな?内側はいつもの赤や青だったので翻って素敵だった。ツートップはよく裾を持ってヒラヒラさせてた。特攻服は金色だった。特攻服はなんでもありだな!
そしてそして最後のブレザー姿!そりゃ早乙女さんが素敵だった!早乙女さんとダブドラはシャツを外に出していて、トミーはブレザーの前をきちんとしめていて(生徒会長だからね)、ユッキも閉じ気味で確認とれず、翔やんはシャツがインだった。
ブレザー姿で微熱ver.の『涙BOY涙GIRL』のフリをゆるゆると踊る光ちんは新鮮だった。目がハートです。


とりあえず今日はここまで。
バラードのように眠ります。