購買部お買い物計画126


購買部の品揃えが発表されたので電卓をパチパチ叩いたり、團長がめいっぱいお洒落して来いよ!なんていつも言うから当日着ていく服に慣れない手つきで手を加えてみたり、まだ團長のところだけ読んでなかったGiGSを読んでみたり、その中の「優しさ紙芝居」がツボにはまったり(熱中先生大好きだったんだ!)、DVDを必死に焼いてみたり、氣志團現象番外編DVDのCMに釘付けになって見たりしている間に風邪をひいたよ。
あ、明日が入学式なのに!!
治します治します治らなくても行きます。
だって入学式だもの!私の席はちゃんとあるんだもの!出席とられたらどうするの!
でもそんなわけで『多摩学園に入学のあの娘も長野学園に入学の君もダビデだけは一緒に観ようZの会』には欠席です。とほほ。
ダビデも明日の会場か行く前に黄色いCD屋さんで買うことになるだろうし、参戦後は脳内GIG開催中でたぶんすぐには映像を目にしたくないだろうし、まず4時間って時間がとれないので、しばらくおそらく最低週末まではオアズケです。ぎゃふん。
写真集もクリスマスまで待つつもりなので、親切にも写真の一部などを載せてくれたりする方がいないとも限らないじゃん、ということでダビデの感想含めネタバレを避けて通りたい私としてはネットを徘徊するのを自粛したいと思います。
とはいえクリスマスまでは無理だけどね!
とはいえ「チラ見」は見ちゃったけどね!
だって「チラ見」という言葉自体が大好物なもので。公式はいいんですよ公式は。公のチラ見ですよ。
そのうえ3枚中3枚に早乙女さんが!早乙女光さんが!早乙女ライトニング光さんが!どなたか存じませんがありがとうございます!あ、鈴鹿さんですかありがとうございます!
この画像とGiGSのポスターさえあればあっという間に元氣いっぱいになれるか、熱とか鼻血とかまで出しちゃうか、さあどっち?!



今回の購買部でのお買い物ですが、今回は散財しなくて済みそうです。た、ぶんね?
それにつけてもこのツアータイトルロゴやらつあぱんから溢れ出る、この懐かしいような気持ちはいったいどこから来るの・・・?
・・・・奇面組か!!!
あそこからか!!通りで光がちっさいはずだ!!
話は戻ってグッズですが必ず買うと心に決めているのは、つあぱんと缶バッジ。
わーい缶バッジが久しぶりの登場でうれしいな!つあぱんは表紙からして期待が高まるな!
あとは見てから決めたいところですが、たぶん購買部のお姉さんに「あのこれも」とBuzzwordの青を指差してる自分の姿が見えます。
バックの言葉がそれぞれ違うのがいいなぁー。言葉としてはダブドラが素敵。『THE SATSUMA HAYATO』に『GIVE ME CHOCOLATE』て。ダブドラは揃えたくなってしまうんだよね、色的にも。(CHAOS−Tは橙緑の2枚所有)文字とかの配色とかがいつもかわいいと思う。
でも実は青いTシャツを1枚も持っていないので、買うとしたら青になることでしょう。A HARDMAN OF FOREST!!
ゴッスピTもバックがかっこいいなぁ。黒に金ラメってちょっとかっこいいなぁ。10th anniversary specialとかなってるし。ゴッスピ好きとしては密かに気になる存在。
「MOMOKO」は誰かに着てもらいたい。MOMOKOに着てもらいたい。
リストバンドは新しいのがなくて残念。地味ながら毎回楽しみにしているので。
お弁当箱とかステーショナリーセットとかは学生だったらうっかり買ってしまってたかも。ふう危ない危ない。しかし練り消しの存在が気になるね!誰か嗅がせて!
あとは明日また購買部の前であーでもないこーでもないと、同級生たちとおしゃべりしながら決めようと思います。あー楽しみ!



変なテンションで元氣そうだけど一応まだ具合が悪い身なので、明日に備えて今日は早く寝ようと思います。
・・・と思ったら『多摩学園に入学のあの娘も長野学園に入学の君もダビデだけは一緒に観ようZの会』の面々から着信が。
興奮のあまりほとんどが擬音ばかりで詳細がわかりませんでしたが、夜祭猛祭でのうちらが映ってるらしいよ!ぎゃー!!
そうですGIG会場で映像を撮ってもらったんですよー。採用されたらしいですよ!にゃー!
「あ、明日に備えて早く寝てね!じゃ!」
って言われても妄想が膨らんで寝れないわ!どの程度映ったかもまるでわからないけど、楽しみが増えました!こりゃ明日もめいっぱいお洒落をして参戦しなくては!
ではみなさまおやすみなさい。いい夢を。