Featuring

写真の次は録りだめた映像の数々をDVDにせっせと焼く。
焼かないとハードはいっぱいいっぱいだし、焼くためには空きが必要だし。せっせせっせ。えブレーカー落ちるってどうゆうこと?!
それはさておき編集作業をしていると、今さらだけどやはりREQUEST TVとSSTVとブラウン管がお気に入り。
REQUEST TVのユッキと翔やんとか、SSTVのランマの舟を見つけたときのユッキとか意外とちゃんと話しているブラウン管のユッキとか。
あ、あれ・・・?
ついでに言っちゃうなら、愛羅武勇のブックレットのユッキかわいすぎる。
本当はブラウン管のサブリミナル効果みたいに現れる光ちんに撃沈。ブラウン管に関しては、今回いろんな思いや思い出が込められちゃってるので・・らぶ。ふ。ふふふふふ・・・。(コワクテゴメンネ)
そんでもってGiGSもちろん購入。1ぺージに1人で早乙女さんが写っている時点で購入即決。
オマケにポスターついてるなんて知らなかったよ!
たたまれている状態の学ランからでている握り拳を見て「光ちんだ!」と飛びついて開いたら、なにあのメンチ!そら恋に落ちるわ!
しかし折り目がついているのが残念だな。ポスターは飾らないけども。
そしてひっくり返してみたらこれまたいい写真だー。
松の手が綺麗だなぁ。でも好きな人の手が当然一番綺麗。に見えるミラクル。小さくても頑張ってるかっこいい男の人の手に見える。ミラクル。
肝心のインタビューは座談会とFeaturing 早乙女光しか読んでません。まだ。
来週の今頃はたぶんきっと夢心地。