紫のハイウェイ


民放・ケーブルまたがったTVラッシュも終わり、だいたい観ました。(え、話題が古すぎるの?)
いまだに全部観れてないものもあるんですが、「おやつBOYがここに来ればいいのに・・」と休憩中に妄想したりはしてました。(話題が古すぎるのでこれ以上自粛)
そんな妄想をいだいているうちにチケットが届いたよ!
今回は今のところ多摩のみ参戦予定。
あとは横浜アリーナへ参戦のためタコ部屋先行に申し込んだところ。遠い昔に行った横アリの記憶を辿ってみるも、あやしいもんだなぁ。この前のAXもずいぶん記憶と違ったし。私が変わったの?それともあなたが変わってしまったの?って言いたくなるくらいに。横アリでもそう言ってる自分が見えます。
で多摩チケットですが、なんとこれまた良番。
一桁代ですよ〜!!なんだろねみんなすごいね!優秀だね!
ま、また二手に分かれる(2名ずつ計4名の参戦)のでもう一方はもう少し後方ですが、思いのほか良番が来てしまったのでそれよりは後ろ、というだけなので私達にとっては全然『良番』の域です。というかこのキャパじゃあどんなに後ろだって良番だよ!という気持ちでいっぱいです。
前回にいい夢見せてもらったので、今回は前方の本物の良番は譲る気持ちでおります。それも光ちん側ってことでなおよかったね!愛するわが青組の相方たちよ!やったね!
にしても今回の多摩班はたまたまですが、青3:緑1って偏ってますよ。赤まるでなし。
ちゃんといろんな場面の翔やんを覚えてられるか心配。それも赤組ちゃんたちが参戦するまで覚えてられるか心配。それを参戦まで黙っていられるかも心配。(ネタバレ禁止令)
そして多摩GIGに参戦なのにトミーの話がまったく出てこないのはいつも通りと言えばいつも通りなんだが、ちょっと反省。その後方の席というのもめずらしくトミー側なのに。(いつもなぜかほぼ光側)
あ、でもしたね!したよね、多摩チケットとれたときに!
「俺の地元にようこそー!!」とはきっと言うよね、って。






トミーに会いにいくよ。