遅ればせながら。

わー!気づいたらぱったりと更新が止まっているよ!いや気づいてたけど!
またネットが繋がらなかったり、と思ったら急に繋がったりと不安定なこともあったんですが、いやまあいろいろあったりなかったり。
あ、この間にうっかりいたずらに歳を重ねてみたりもしましたヨ。
「オメデトウ」の言葉をくれた皆々様アリガトウ。大好きだ。らぶ。
これ以上は生で直接メンチきってハグでもって伝えたいと思います。



そんなゆかいな仲間たちに、これからツアーが始まるわけで、それまでには!と勝手に思いこんでいて、この夏を一緒に走りぬけた証に滞っていたこの夏の総決算とも呼ぶべき写真たちの焼き増しをしたわけです。
今まで放置していたのには理由があって、それはただひとつ『写真多すぎ』ってことなんですが。
あんまり楽しくて、みんなも楽しそうで、そんな顔とか目に映るものとかを心のおもむくままにシャッターを切っていたら、RSRと幕張をあわせるとちょど127枚というおもしろい数字が出ました。(本氣)
いやー晴れてなくてよかったRSR!晴れてたらうっかり330枚は撮ってたよ!それこそ本氣で!
友達に頼まれた写真の焼き増し枚数は、「わざと?」と思わずにはいられない100枚という数でした。思わず桐の箱にでもいれてお渡しするべきかと思ってしまいました。
でもそんな写真を見ているみんなの顔がまたよくて、そんな瞬間もまたシャッターを切りたくなってしまうのです。
ああ、楽しかったね今年の夏も。
この思いはまたこれから始まる冬の思い出の写真たちにたっぷりと込めて、さらに君たちの財布を圧迫しようと思います。よろしくめかどっく。