あれこれ。

ネットに繋がらない日々が続き、携帯で更新なんてしないだろーと高をくくっていたのでやり方がさっぱりわからずに、完全放置となってしまいました。
結局のところ、ケーブルが切断されていただけのこと、というとってもアナログな理由でした。
約一週間ぶりに繋がったのが嬉しくてグルグルしてみたら、いろんな放送とかを録り逃していたことに気づいてがっくりしたりしています。
まーライブトークの後に繋がらなくなっただけラッキーと思っておこう。放送は誰かしら録ってくれているし。よラッキーガール。
この間にももちろん民放のTVはすべて観て、学園祭の一般発売に敗れたりしていました。
なんだかんだ言って毎度席は離れても、人数分のチケットをゲットしてきたので今回はホントに玉砕。
結局、会場を分けて二手に分かれての参戦となりました。1人1回づつでも参戦できるだけでヨシとしなくては。としか言いようがない。
でも本当にそうも思うので、私は私の見たGIGを楽しんで、さらにその会場に入れなかった友人に鼻息を荒くして伝える、という任務も増えました。
そして私が入れなかったGIGの様子も教えてもらわなければね。たまぁに光ちゃんのことも見てくれるといいんだけどなー。
そういえば久しぶりにやってきたら、はてなの編集画面が変わっていたよ。
一番嬉しいのは、やはり色が簡単につけられるようになったこと。