ライヴトーク

30分のところを50分+『愛羅武勇』のPV。
いやー楽しかった!!
今日の映像が保存版で欲しいなぁ!
基本、ひとつの質問にメンバーひとりずつ答えていく形式で。
たまにランマへ、とかダブドラへ、とか。ランマ率高し。
というかやはりメンバー全員の話が万遍なく聞けるのって嬉しいなぁ。
緑組ちゃんが見れない環境だったので後で伝えようと、松と光に重点をおいて聞いていたのでほかのメンバーの答えを後から思い出そうとしては「え、なんだっけ?」となったりしたけど。たとえばトミーとか。(いやだいたい最初に答えるのがトミーだからだよ?)
でもたぶん一番笑ったのは『キリンの真似をしながらジブリのあのセリフ』という翔やんの無理難題に一瞬眉間にシワをよせた後、首を奇妙に振りつつ「メ〜イちゃ〜ん」と言い放った星さんの姿。
そりゃ保存版だよ!
松のヒライケンも・・というかやった後の松が下を向いたり斜めになっちゃったりしてるのがよかった。みんな翔やんに言われるままに試みるところがすごいよね!
05現在で好きなタイプはトミーが小さい女の子で、光は身振り手振りだったけど自分よりちょっと背の高い女の子、という意味だったのかな?
対象的でおもしろいなー。やはりそういうもんなのかなー。光ちんはスラッとした女の人が好きなのかなー。
ちなみに松は「むっちりでエロい」ランマは「元気で明るい子」翔やんは「ギャップ」とのことでした。ふむふむ。
もし自分が女だったら結婚するのは誰?という、つい最近のつあぱんとかで見かけた気がしてならない質問に松が

「僕はやっぱり翔ですね」

翔やんを呼び捨てにしたことに翔やん共々びっくりした。
それからユッキも「翔ちゃん」ランマも「翔やん」と翔やん大人気。そんな翔やんのハートを射止めたのが「松」。おおー両思いだ!!
トミーと光は「自分」。翔やんを選ぶか自分を選ぶか、っていう2択しかないってすごいよなぁ(笑)
ところで今現在のメンバー間の人気投票ではトミーが一番らしいですよ。ていうか、メンバー間で定期的に行われる人気投票ってなんだ。
きのこの山と竹の子の里、どっちが好き?が最後の質問だったけれど、光ちんは竹の子の里。松はきのこの山。私はずいぶん昔に竹の子の里派からきのこの山派になったんだけれど、光がそう言うなら竹の子の里派に戻ってもいい。
最後の最後には貴重な楽器隊の投げチュウも見られて大満足でした。
人とつきあっていくときには減点方式ではなく加点方式で。賛成。