モノノケ。


そして明日はついに念願のフジファブリックのワンマンに行って来ます。
楽しみすぎる!!!!
そんなわけで今日は『FAB FOX』をフラゲ
タワーではプッシュっぷりが気合入っていて、ドキドキしました。人だかり出来てて近づけなかったし。
特典のFAB BOXと赤富士通信と抽選で虹色ペンをいただいてきました。
虹色ペンは電池が入っていて、七色に光るんですよ。ボールペンだったら使えるのでむしろよかったなーって思ったのですがペンとしては非常に使いづらいです。
印象としては『フジファブリック』よりも一枚のアルバムとして通して聴くのがとても心地いいなぁ、と。最後に茜色の夕日だし。なんか銀河が普通だし。
しかし一曲一曲が気になって仕方がない。どれもこれもいいなぁ!
そのうえこれを明日には生で聴けるかと思うとワクワクして仕方がない。
明日までにFAB FOXを睡眠学習したいと思います。
もうモノノケ ノケノケ!