きゃつをマークしろ!

アルバムが手元に届くのが明日なので、あんまりウロウロしないでおこう。
そのためにワッツインの試聴も聴かずにいたんだし。決して金勘定したわけじゃないよ?
最初はコメントも読まずにいたんだけれど、「光が入院」という言葉を聞いて読まずにはいられなかったので、結局全部読んでしまった。
今は元気いっぱいなのかな。
画面じゃわからないからな。
ただ元気であってくれることを遠くから願うのみ。
読んでしまったついでに、「きゃつをマークしろ!」が楽しみに。
きゃつとはきゃつですかね?
わたしにとってのきゃつとはきゃつしかいませんけどね?


ネットをウロウロせずにケーブルTVをつけたままウトウトしてしまい、ハッと目覚めてぼんやりした頭で画面を見つめていたら1分もしないうちにたぶんドワンゴの「愛羅武勇」のCMが流れ「おおー」と思っていると、続けて俺土の時みたく海をバックにバイクにまたがる翔やんが。
え、なんじゃこりゃ?!
と思っているとあの「愛羅武勇」のジャケのゴッスピのTシャツを着た女の子が。
あれっこれってアルバムのCM?!初めて見た!
次には子供の手をひいて歩く光ちんが。
わーなんだこれ!
と次々にメンバーが映ったのですが、「なにこれ?」と思ってる間に終わってしまったよ。(つまり光以降記憶ナシ)
「愛羅武勇」のPVは2パターンあるんだろうか?あの映像はいつ観られるのかな?DVDかな?っていうかあれってPV?
とりあえずMステとか録画してるときに流れればいいんだけど。流せばいいじゃん。流してください。流れようよ。



明日の「愛羅武勇」を楽しみに、ワクワクしながら今日は眠ろう。