ひとりごと

昨夜の日記とダブって投稿してしまい、消し方がわからないのでなにか書こう。
えーと、おはようございます。
昨日は久しぶりに友人の働く恵比寿のカフェにご飯を食べに行って来ました。
相変わらずすてきなところで、かつおいしかったー。
初めてデザートまでいただきました。甘すぎないでおいしかったなあ。
いつもデザート(スウィーツって言うの?)までたどり着かないので、さきに選んでおいてとりおきまでしておいてもらって、逆算してご飯(メインって言うの?)を頼む徹底振り(笑)
その甲斐あって最後までおいしくいただけました。また行きたいなー。
そんなお洒落カフェでも携帯をテーブルに出して、来ない電話を待ちわびていましたよ。
お台場に散歩に行こうかな・・・。(歩いてはいけません)



あのー本当に「「ブラウン管の告白・第2章」は東京での放送は決まってないの?
そんなばかな。
嘘だよね?
あまりのTVと雑誌の露出っぷりに頭と財政がついてきません。
こんなにあったら覚えられないよ!
録り逃がしだけはしないようにしなくては。
「これでチケットがますます取りにくくなりますね」という人がいて、そんなこと考えもしなかったなーと思いました。こんなにチケ取り苦労してるのに(笑)
なんていうかな、単純にうれしいです。会えて。あとちょっと身内を見守るような、そんな気持ちにも勝手になってしまうけど。
いろんな姿を見せてくれるだろうし、どっちみちチケ取りなんて苦労するもんだし。
これ以上ファンが増えるのはイヤ、という考え方は自分にはないなーと思いました。
ファンなんて良くも悪くもいろいろだし。少なくても多くても。
そういえば昨日たまたま「僕らの音楽」の予告を見ましてクサナギくんが「氣志團のみなさんをゲストに迎えて」と言っていて「よかった『みなさん』だ」とつぶやいている自分がいました。
別に心配していたわけじゃあないんですけど。無意識ってところがすごい。
こりゃ大奥に夢中でラジオ聞き忘れるはずだ。
えーと、まず今日はスペシャね。RSRね。



あ、昨日WHAT's IN?を買いまして。まだ全部読んでないんですが写真集ですか!!
いやーアーティストの写真集を買う自分がおかしくて仕方ないです。
288ページかあ。毎日1ページでも10ヶ月近く楽しめるよ。(どんな計算)
11・12月は本当にお金がないなあ。あはは。
だってフジもあるんだよ?
それと声聴きワッツイン。聴きました。
通信料がかかるので一瞬迷いましたが(早乙女さん以外)こんな時のためにパケ代ダブル定額にしたんじゃないの!私のばか!と全員分の「愛羅武勇」を聴きました。


夜中に身もだえました。


いややっぱりあれは聴いておくべきだった!
メンバーによって話す時間が違うのですが



  綾小路翔:54秒
  早乙女光:38秒
  白鳥松竹梅:35秒
  星グランマニエ:21秒
  西園寺瞳:13秒
  白鳥雪之丞:7秒

これから選んで聴く方の参考までに。
ユッキ7秒って!ランマも以外と長かったんだなー。
個人的オススメは早乙女さん(青組限定)と松竹梅さん!
松の声好きなんですよね〜。いい声が聴けますよ。緑組さんはたまらないと思う。いやてかたまらない!
早乙女さんは、ねえ?ほらね?それであの長さはすごいと思う・・よ。
あとはやっぱり團長のドラゴンヴォイスは心地よいです。話してるだけではないし。
期間中にせめてもう一回は聴こう!
保存できればいいのにー。




TVや雑誌・アルバムなどを抜かせば今のところの一番の楽しみは11月のAXのフジ。
楽しみだなー。
まあお金は使うためにね。その分還ってくるものはあまりある。