さすぱずれ。

RSRの公式サイトでGREEN OASISの動画配信中。
今日知りました。怒髪天は明日までだった。危なっ!
すてき!サスパズレだ!観たかったんだよ!
すっごい楽しかったのを思い出しました。
これがRSRの一発目でしたので、その後のRSRが楽しくないはずがない!
そしてこの後、公言通りに飲み歩く増子さんを何度も目撃しました(笑)
カメラや機材があると思われるテントの外から見ていたけれど、ステージからはあんな風に見えたんだなぁ。
そうそう、そういえばトンボ、飛んでたよね。
「テントにいるやつらの目を覚ましてやろう!」とGREENから飛び出した増子さんと一緒にサンステージに向かって手を振り、大きな声を出して歌った。
飛び出した増子さんを一所懸命見ていたので、あんな風にマイクのコードをみんながおくっていたことを初めて知った。
ほかのステージのことは知らないけれど、RSR一発目に怒髪天を選んでほんとよかったなあ!とこの日思ったけど、この前のスカパーでやった映像(ロクでナシ)を観ても、この動画を観ても、今でもほんとにそう思う。
期間限定、ということだけどスペシャでやるRSRの番組でも入ってるといいな。保存版にしたい。
そしてこの配信、ほかのステージもやってくれるとなお嬉しい。