あげあげらぶらぶ。

明日は待ちに待ったDJオズマのアゲアゲ☆EVERY騎士!です。
ふふふふふ。
どんなイベントか想像がつかない(妄想はしてるけど)ので楽しみです。
そして今回はないのかなーと思っていたグッズ販売があるのですねやっぱり。
にしても、幕張のルシアンT売らないのかなーと思っていた程度で、売るとしてもやっさいもっさいグッズだと思ってた。
こんなに売る氣満々の割には前日にアップとは男闘呼塾ってほんと怖い。
それにしてもTシャツ・・は、どうなの。
①にプリントされた人物、あれが、オズマ、なんだろうか・・・。
楽しみすぎる。
実物はかわいいといいんだけど。ちょっとかわいいような氣もしないでもないんだけど。踊らされてるだけ?
こんな間際にアップするのは、考える時間を与えずにこんな錯覚を起こさせるため?(ひどい)
②のLUcy〜en〜Roullet T-SHIRTS怖い。怖すぎ。バックのカインはかっこいいのに・・・。
でも実物を間近で見て震え上がりたいので、頑張れ緑組ちゃん。(買ったら見せてね!の意)
でもカインが心残りだなぁ・・・。
③は、ねえ。
欲しいのは④のラバーブレス。
最近、シルバーのブレスをするとかゆくなっちゃうので、そういう意味でも嬉しい。(え、普段するの?)
⑤⑥⑦は、うっかりしないように。
⑥のうちわ、ミニミニってことは小さいのか。そしたらホールGIGの時自分を仰ぐのにいいかも・・・とさっそくうっかり!
⑦のカンバッチだけ売ってくれれば買うのに。ピンクと紫て。カンバッチ欲しさにキャップ・・・⑤タバコ吸わないのに、ライター・・いやいや、うっかりしすぎだって!


あ、れれ?
今行ったら①のTシャツがシークレット扱いに変わってるよ。
もう見てしまったけど、ではこれ以上は会場でのお楽しみ、ということで。


なにしろ、なにもかもがお楽しみ。