愛羅武勇


レディオすっかり忘れてた!人に言われるまで気づかなんだ!なんてこった!まあいいか!
続くものなので無理せず楽しんで聴けるときに聴こう!(最初っからハードル低いな!)


でも「愛羅武勇」のPVは見ました!
PV?愛羅武勇の?
と思ったら幕張GIGの映像でした。もちろんスミス氏の手によるものです。
あの日に見た彼らがそこにいたのでドキドキしました。
花道にかけてきた彼らの横顔とか後ろ姿とか、を思い出し
きっとあの突き上げられた拳の中に、自分の拳もある!
と思うとわくわくしないではいられなかった。
光ちんと輝矢が跳ぶところ、翔やんのうしろに映っていてドキリとした。
この歌はきっともっと好きになる気がするので、はやくCDで聴きたいです。
まだ2回くらいしか見れてないので多くは語れません。
だって最初のうちは早乙女さんばかりに目がいくんだ。
「早乙女さんは本当に歌っているのか」とか訊かないで。




え?
えむすて?
だれが?
え、でるの?VTR?
この問いに誰か答えて。