その後。

氣志團学園、入学ならず。
友人たちが合格してくれてはいるものの、これはなんとか一般入試で滑り込まねば。あの娘ともこの娘ともその娘とも同級生になりたいじゃん?
それにしても、このチケ運のなさっぷりはなんだろう。どうすればよいと言うのだ。毎度毎度結果発表のたびにいたたまれないったりゃありゃしないデス。頑張りようがないから困ったもんだ。


さて今日はオズマの一般発売。
ということでここはなんとか頑張りようがあるので頑張りました。(みんなで)
なんとかチケット奪取いたしました!!!!!!
わーい!!
オズマは未知数すぎて楽しみで仕方ない!
Lucy〜en〜rouletteは楽しみだけど(またカインに会える〜!)面が割れてしまっているので、それよりもオズマはどんな格好でどんな頭でどんな人なのか、そして『and more』はなんなのかどんななのか、といろんな妄想にいっぱいいっぱいです。
席はといえばあの会場内ではそうとう後ろですが、キャパがキャパなので、というか会場に入れさえすれば問題なんてまるでなしデス。
このイベント自体がどんなことになるのか楽しみ。