おやすみなさい。

幕張後の團長の言葉をずっと待っている間にメンバーから順番に(?)Blogが更新されているので、いつのまにやら早乙女さんの更新を心待ちに。いや團長は全員の更新の後からなのかなーと途中から思ったもので。これで早乙女さんからだけ更新がなかったら、しょんぼりだ。
自分も幕張感想から一週間更新が空いてしまったのですが、その間いろんな感想を目にしました。
思うこともなかったわけではないけれど、私はすごく楽しんだ。また彼らに会うために、頑張ってチケットをとって、いろんな想いをもって、会える日を指折り待つだろう。
そんな私ですが、オズマ玉砕。
そうだとは思ったけど、思ってたけど、けどよう。いつになったら「当たったよー!」って小躍りできるんだ。次か。学園か。ってもう今日か。勝てる氣がしねえよ。
この間(更新が止まってる間)にですねえ、私にとってはまた素敵すぎる幸運が訪れたのですが・・・あっこっちか!こっちに運を使いすぎちゃってるのか!ならしかたないなぁ・・というくらい素敵なできごとです。お伝えできなくて残念です。
それでもまだまだ夢を見たいのです。
それとこれとは別ってことでひとつよろしくお願いします。



この前、友人と話していて思い出したのですが幕張GIGで愛羅武勇の時に、花道に出てきた3人のうち光と輝矢だけがステージに帰っていくとき、2人同時にスピーカーに足をかけて跳んでステージに舞い戻るところがあって、すごくかっこよかった。
はやく愛羅武勇が聴きたいな。



早乙女さんの更新を楽しみにしているけど、やっぱり一番心待ちにしているのは團長の言葉。團長の言葉が聞きたいです。
それにしてもどーんて。「しょうやん」は漢字で書こうよランマ。ていうかタイガーマスクがどちらさまかとっても気になるんですが。
それぞれについて言いたいことならどれくらいあるかわからないほどあふれてるんですが、お言葉通り疲れたので寝ます。