はなうた。


本日は雨の中、ハナレグミの野外フリーライヴに行って来ました。
素敵だった。という以外に言葉が浮かばない!
本当にすてきな歌声と音楽だった。
歌声を大地に足をしっかりつけて、顔をあげて空を見上げて、聴いた。
見上げた空は曇り空だったことが残念だったけれど(今年は天気運までないときたもんだ。)、それでも空にはシャボン玉は飛んでいたし、声はとても響いた。
特にやっぱり『音タイム』がとてもすてきだった。
雨の中、身体はボロボロだったし、そうとう歩いたけれど、行ってよかった。


久しぶりの友人達にも会えたり会えなかったり。でもあの空間に一緒にいたことは確か。楽しかったね。
屋台が長蛇の列で利用できなくて残念だった。RSRで飲んだチャイ、東京でもう一度飲みたかったな。それだけが心残り。
にしても今日は本当に降ったり止んだりの繰り返しの天気でしたね。
今はなかなかいろいろ手が出ないけれど、機会があればぜひまた聴きたい。できれば青空の下で。