マクハリ。

幕張DEATH!ROCK!
遠い遠い先のことだと思っていた幕張GIGの日が訪れましたデス。ロック。
意外と開場ギリギリになりそうかも、なんてことにさっき気づいた。
昨日までいつもよりは「幕張ー!!」と緊張してたわけではないんだけど今、お腹が痛いよ・・。(緊張するとお腹が痛くなるタイプ)
あ、なんかまたダビデが出るらしいですがそれって幕張ですかね?
2枚組みらしいですけど、ってことはまた長時間+サプライズあり。と思ってていいんですかね??
ダビデになるならない関係なく期待してますけど。
半月ぶりに彼らに会ってきます。
ですが本体が肉眼で見られるかは謎。
でも会いに行くよ。


あ、輝矢おめでとうございました!いつも私達にとってそんな扱いな輝矢ですが、実は時々うっかりドキドキしてます。生まれてみてくれてありがとう。